DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ13

刃のブーメランを買って攻撃力が大幅パワーアップしたスラりん!
どれだけ強くなったというのか!

くくく…今宵の刃のブーメランは血に飢えておるわ…www
お、あんなところにプリズニャンコが4匹!
さぁさぁ戦闘だ!!

スラりんの攻撃!
すげぇ!プリズニャン2匹を一発で倒した!

01301yaiba.jpg

やるねぇ?!スラりん!
強くなったなぁ?!うれしいぞ!

さて、前回言ったヤツを超える時というセリフ…。

そう、ヤツです。
オラクルベリー最強のモンスター!
ベビーニュート!!

じゃじゃーん!
ブラウニー1匹、ベビーニュート2匹があらわれた!
2匹か…。
やや分が悪い勝負だが…。

スラりんの攻撃で気付いたら倒れていたブラウニー。
もはや空気。
ベビーニュートからは運良くギラは来ない!
さぁ攻め込め!!
ブラウンもがんばれ!

徐々に傷ついていく敵。
ギラに焼かれる味方。

そして死等の末・・・

01302babynyu-tonikatta.jpg
ベビーニュート撃破!!

さらに、ベビーニュート3体が現れたが撃破!

超えた…!

完全に超えた…!

さらにさらにスラりんレベルアップで7に!
01303nihuram.jpg
ニフラムを覚えた!

これでもうオラクルベリーは制覇したな…。
今まで見ているだけだったオラクルベリー北の橋…。
ついに…越えるか…!!

→NEXT
DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ14
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

行くのか?

ハマーン・オムさん こんにちわ♪
うっわ~!強くなりましたね!!
って、渉るのですか!?渉ってしまうのですか!?
まぁとにかく、これでスラりんも一人前ですね!!

橋を渉れば、ドラキーなども出ますし、東に行けば、スライムナイトやイエティも出ますよ♪
これからの冒険に期待してますよ♪

おお!!ベビニュート撃破おめでとうございます!
さて、プリズンをなか間にしてから橋を渡りますよn(殴

とうとうピエールを仲間にするときが・・・!いつブラウンが引退されてもおかしくない状況に(ry

>へーちゃさん
そうですねー。とりあえず当面の目標は4人パーティ結成になると思うので、仲間が集まることを期待してます!
爆弾ベビーやエビルアップル、お化けきのこもいますしね!

>チイかさん
スラりんがレベル5から7になる間にもプリズニャンは数回戦ってるんですけど、全然ダメですねー。
まぁネコは気まぐれですから、そのうちひょっこり仲間になることを期待してます。
とりあえずは他にもっと仲間になりやすい子を探しますー。
ピエールいいですね!彼は仲間になりやすいですしね!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング