

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ27

サンマロウにたどり着いた一行。

本を片手に知識を蓄えていたサンは、ふと船が欲しくなりました。
sun01.jpg
「海賊王に俺はなる!」

earth02.jpg
「!?」


サンマロウは海沿いの町。
船の一つや二つあるはずです。
そして、サンは異世界との交易利益で金ならあるぜって話しです。

09_0271serebu.jpg
Eきりんのおうぎ
Eファントムマスク
Eひかりのドレス
Eブラックガード
Eしんかんのブーツ


サン
「悪いけど、ファッション以外に金を使うつもりはないよ!」


サンがわけのわからないことを言い出したので、パーティはなんとか船を手に入れられないか情報をさがしまわりました。
すると、なんとお屋敷のお嬢様ならくれるかも?という話をゲット!

お嬢様の名前はマキナさんと言うらしい。

09_0272robotigau.jpg

サンが大声をあげると、マキナさんはショックをうけた。
マキナさん「アナタ嫌イ!出テイッテ!!!」

マキナはさんはすっかり怒ってしまい、サンはあっさりと屋敷から追い出された。
諦めきれず再び屋敷に潜入すると、マキナさんは北の洞窟にさらわれたという。

?サンマロウ北の洞窟?
09_0273danjonotko.jpg

そうもダンジョン好きのダンジョン男が作ったダンジョンらしい。
怪しくも親切な立て看板を頼りに進んでいくと、鉄格子がこじ開けられた牢屋にたどりついた。

誘拐犯の話によると、ここにいたマキナさんは突然圧倒的なパワーで鉄格子をこじ開けたと言う。
09_0274stand.jpg
きっとこんな感じだったに違いない。

サン
「やれやれだぜ・・・」

earth02.jpg
「!?」


次回へ続く!


→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ28



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>Dさん
>ムサイ親父のライアン装備を小さいキャラが着るだけでここまでかわいい装備になるとはおもわなんだよ・・・。ゴルドーはその格好で街中歩いたら間違いなく捕まりますねぇ。変質者か殺人鬼にしか見えんw。


トリックオアトリート!
ハロウィン限定で許してあげてください。

>スンナリハンナリさん
>ゴルドーまじでつえぇえ…というかもう少しいい格好させてあげなよ、サンちゃんよ…


服ととか意外と高そうでいい服ですぜ!
まぁズボンはヤンガスのお下がりだけど。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

あ…ありのまま二人いる……つかスタンドォ!?

と言うかほんとにダンジョン男だァー!?(ズガビーン

さて、次はダーマ……ですが鋼鉄兄弟のExpも魅力的……。
狩るか狩らないか、お任せしましょう

では頑張ってください、Lでした

マサルさんだこれーーー!!

アースの出番は「!?」だけかw

9主ちゃんセレブな感じでいいですね。僕も女の子キャラにはブラックガード愛用しています。てかある時期から女の子にスカートやズボンはかせてないかも。ま、僕が楽しいからいいんだけど。

>どっかのLさん
ダーマ?
鋼鉄兄弟は一瞬なんのことかわからなかった。ジーグかと思った。
もちろん、次回はモンスター回・・・?にしようかな。

>BOXさん
キーテレーツガーイージーン。
アース「!?」

>魔法戦士ロッキーさん
一部上装備着ると見た目的に下装備が反映されていないような状態になりますが、そんな時はブラックガードを履いてます。紳士のたしなみです。

なにげなく見ていたら、突然ジョジョのコマが出て吹いたw
あっ、お久しぶりです!(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
