ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ25

カラコタ橋をあとにして、サンたちはサンマロウへと向かっていた。

サン
「今日の私は、緑な気分。
  自然に優しい・・・風・・・香る・・・風香!」


moon03.jpg
「わけわかんね」


Eドラゴンテイル
Eドラゴンシールド
Eはるかぜのぼうし
Eエスタードの服
Eモリータイツ
Eサマルトリアブーツ

09_0251midori.jpg

サンマロウへはカラコタ橋から川沿いに南下し、さらに西の海を目指します。
この辺りはカラコタ橋の北と、南西に大きな山があり、そこを支流とした川があちこちに分岐していて複雑な地形になっています。
東にある湖は大きな川が流れ込んでいるにも関わらずどこにも水が流れ出していない。
不思議な経路で排出しているのだろう。
そんなことを考えているゴルドーをよそに、モンスターが現れた!

メイジジャガーが現れた!
魔法を扱うネコである。

メイジジャガーAイオ!

メイジジャガーA「ニャーーーーーーッッ!!!!」

精神と時の異世界で修行を積んだサンだが、呪文のダメージはバカにできない。
レベルの低い仲間はなおさらだ!
こいつはピンチだぜ!!

メイジジャガーB「一気にとどめをさすニャ!」

09_0252ionyazun.jpg

しーん・・・。
しかし何も起こらなかった。

メイジジャガーA「な・・・なんニャ?イオニャズンとは・・・」
メイジジャガーB「知らんのか、フッ」
「俺のじーさんの名前だ!」
moon01.jpg
「そんなんなんにも効かねーよ!!」




メイジジャガー戦を追え、サンマロウへ急ぐ一行にさらなるモンスターが現れた!

スッキーニ型モンスター・ぶっちズキーニャである!

moon01.jpg
「なんだよその名前。ぶちズッキーニャだろッ!」

ぶっちズキーニャ「まだわからんのか?」
「俺はぶちぶち柄が大好きなモンスターなのだ!」
09_0253buchizuki.jpg


個性的なモンスターに襲われ、一行のサンマロウ行きはなかなか進まないのであった。


→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ26



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPart1【埼玉?苫小牧】が完成しました!

ドラクエなイラストもちょこっと入っているので、ぜひ見ていってください!


>スンナリハンナリ
>まさかキャプテン・メダルがあのオカマだったとは…ヒーハー!!!


投獄生活から抜け出したにも関わらず、もう一回つかまったらしいぜ!ヒーハー!


>D
>最近更新がないと思っていたら旅行でしたか・・・。
>この時点でメダル99枚とは・・・。ドンだけ異世界洞窟に潜っていたんですかw。


告知なしですみません!動画も上に上げたので見ていってください!
メダル99枚できるのも異世界いける環境ならではですよねー。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

もうゴルドー必要なtr(ザラキ☆

もはや、やる事まで見失ってしまったLです。
地獄の帝王とも大魔王とも戦う気力が起きません。

メタルキングを斧1本で切り裂く作業も飽きました。

…はぁ、やる気のカケラも見えない……
と、気がついたらさびついた剣をもう1本回収してました。


そして、ヴァルハラーの出なさになく。
奴さえ落ちれば伝説のよろいが……orz

ではがんばってください、ワールド21でした

>バイルさん
ゴルドー次回こそは・・・!
出るかはそのときの気分次第ですw

>どっかのLさん
ヴァルハラー!我々が出会うのはいつのことになるやら!
そろそろドラクエ9ユーザーも減ってますねーと思う裏で、いまだにロクサーヌさんが毎週新しいフェアをやっているのも見ると感動的です。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング