ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ24

いきなりだが今回の装備品!
Eロトのつるぎ
Eスライムトレイ
Eスライムのかんむり
Eゆうしゃの服
Eセティアニーソ
Eイザヤールのくつ

09_0241aruaru.jpg

なんか一時期よくいた感じの天使スタイル。
ある時はこんな天使で宿がいっぱいになったと言われるが、すでに流行は終わっているらしい。
だが、サンには流行など関係ないのだッ!


サンは思った。
スラムのじいさんを相手にしてなんかいないで、
早く素敵な衣装を提供してくれる足長おじさんを探さねばと!

カラコタ橋なんてこんな荒れた地にそんな人がいるわけない!

そう思っていたところ、一つだけ目立つ大きなテントがあることに気がついた・・・!


レディースアーンドジェントルメーン!
ある時は一国の王!!ある時は島国の王女!さらにある時は井戸に住むおじさん・・・!
しかしてその実体は・・・!?

変態「ンフフ・・・!ウェルカマー!!ヒーッハーッ!!」
キーングオブスモールメダールッ!
09_0242hi-ha-.jpg


メダちゃんは世界中の小さなメダルを集めていて、私財をなげうってでも手に入れたいらしい。

sun01.jpg
「あぁそういえば99枚持ってるけど」


メダ「そう99枚メダルを持ってくるならば、あれやこれやと色々な景品とあげたで
  80枚目以降は枚数に応じて交換という形にさせてもらうわ・・・」


09_0243bikkuri.jpg
眼帯書き忘れた。

サンは、長いこと他の天使パステルの世界を行き来しているうちに、
通常の進行では手に入らない量の小さなメダルをすでに保有していたのであった。

ここでメダちゃんからもらった物は、
4枚目 盗賊のカギ
8枚目 疾風のバンダナ
13枚目 バニースーツ
18枚目 ドクロのTシャツ
25枚目 透明タイツ
32枚目 奇跡の剣
40枚目 神秘の鎧
50枚目 星降る腕輪
62枚目 錆び付いた兜
80枚目 ドラゴンローブ+「キャプテンポーズ」

キャプテンポーズとは何か。
キャプテンポーズとは、テンションをあげにあげてーッッ
こんなにテンション上げたら大爆発しちゃ・・・大、大、だ・・・大爆発・・・

しなーーーーーーーーーいッ!!


サンは帰った。


→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ25



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
北海道に長期旅行行った後に風邪ひいて倒れてました!
北海道旅行についてはこちらをどうぞ!

では、拍手コメントの返信です!

>スンナリハンナリさん
>ついにゴルドーが追いはぎに…アースやムーンだったらと思ったら、彼が犠牲になったほうがよかったですねw…っていや、よくないな


いやーよかったよか・・・いいこたぁないな!

>Dさん
>とろとろスライムがとろろスライムに見えた・・・。昔、文房具屋に売っていたベタベタするスライム状の物体と同じようなモノかと思って見て見たら飲み物かよっ!?・・・もうちょっと購買意欲がでるネーミングはなかったのか?なんか喉に詰まってスライムの経験値になってしまいそうだ・・・。


昔はとろろが嫌いだった・・・。とろろスライムだったら買わないところですわ?。
とろとろって言ってるけど、実は言うほどとろとろでもなく、さらっと飲めるので話の種に一杯どうぞ!

>kouichiさん
>馬の糞とか最高に面白いですw これからもたびたびコメントさせてもらいます。(*。_。)ペコリ♪


こちらこそコメントもらうととても嬉しいです。
更新が不安定な状態ですが、ぜひぜひまた来てください!

>べホイムさん
>面白いんでもっと更新してください!


ありがとうございます!
そう言われたらもっと更新したくなりますw
ベホイミスライムもやや有名になった今、ベホイムスライムはマイナーモンスターの先鋭ですねー(独り言)
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

一気に鬼装備集まったァァァァァ!?(ズガビーン

あぁ、私の努力はいったい……ぐふっ
んー…あと19枚…。一枚あれば地味に便利な靴が…。

しかしあれですね、そのカッコの野郎を見た覚えがないwww
そんな私も今ではだいたい赤備え。シャアもうらやむ能力つきです。

しかしあのポーズで爆発するなら今頃こっちじゃ
人類滅亡してますよwwww

では頑張ってください、ワールド21でした。

>どっかのLさん
あれー?見たことないですかー?発売後しばらくの間は結構いたんですけどねー。
最近は、ロクサーヌさんが最強装備を流通させたので、その格好のお客さんが多いんですよ。

ゴルドーのゴの文字も出て来ないwww
ゴルドーの今の姿を想像すると………w

>バイルさん
そろそろゴルドーも出しますかね!
男性装備たくさんあるのに全然使ってないですしね!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング