DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ12

気付いたら1000Gも貯まっていたので買い物ー!
と思ったけど、もうオラクルベリーの防具では最強装備になっていた。
刃のブーメランを買うには500G足りないし…。

01201kinnketu.jpg

しょうがない!金稼ぎだ!

ガスミンク2体、スライム1体。
前回ガスミンクとは戦わないと言ったのに戦闘。
そして案の定スラりんHP10に。
また馬車へ。

まぁそんな感じで(どんな感じだ)着々と戦闘!
プリズニャン5体やら、ブラウニー3体やらやらやら…。

その間にバンバン強くなりました!
スラりんLv6!ブラウンLv5!

そして、また戦闘!
ガスミンク2体と笑い袋1体!
おどろきとまどっている!

笑い袋を先に倒し、ガスミンクを倒す。

先制さえ取れれば特に問題はなく倒せる!

おっ!ガスミンクが宝箱を持ってるぞ!

01202getdaze.jpg
うろこのたてゲットだぜー!

01203uru.jpg
そして売る。

盾を売ったお金で1500G貯まった!
やったー!
刃のブーメランを購入!

スラりんの攻撃力が41から一気に51へ!

大幅パワーアップです!
そろそろヤツを越える時かッ…!

→NEXT
DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ13
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

さあハマーンさんっ!
そろそろプリズンを仲間n(違

っていうかトルネコさんっすか?>商人
トルネコといえばニコ動のヒャダインさんが新作を(ry

がんばれ~!

ハマーン・オムさん こんにちわ♪
うろこのたて売るところのブラウンの目が怖い・・・
でもとにかく刃のブーメラン購入オメデトウでッス♪
これならスラりんも強くなりますよ~!

あとはブラウンの装備ですね!
それさえ整えばプリズンゲットも・・・
期待してますよ!

>チイかさん
僕もそろそろ仲間になってほしいです!
あの子らやる気ないから起き上がらないのですよ!w

>へーちゃさん
そうなんです。ブラウン未だにひのきのぼうなんですよ…。
それ以上の武器は…アルカパ!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング