スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ22

ツォの浜から海を渡り、東の大陸へやってきました!
新しい大陸といえば、新しい文化!
そして新しい装備品!


期待に胸躍らせ船着場に着くも・・・何もない!
そのままカラコタ橋に向かい、早速装備品購入!

Eキラーピアス
Eだいまどうぼうし
E若草色のドレス
Eミネアのサンダル
09_0221youseisan.jpg


すっきりさわやかで夏の妖精さんみたい!うふふふふ。
目にやさしいグリーンカラーなのもポイント!

それにしてもカラコタ橋はスラムっている・・・。
さっきからいかにも危なそうな人たちがジロジロ見てくるよ。

sunday02.jpg
「よそ者を監視しているようだお…。不安だお…」


sun04.jpg
「ふっ…みんな私のスター性に目が離せないのだね!」

サンの圧倒的な自信!

09_0222uhihi.jpg

しかし注目されているのは水着姿のアースであった!!

とにかく!

こんな危険な場所なのだ!
ここは唯一の男であるゴルドーにがんばってボディガードをしてもらいましょう!
ちょうどよく防具屋で厚手の鎧をゲット!
それに似合うコーディネートをすますと…

09_0223omoize.jpg
夏なのにパーティ一熱い男が完成しました。
そして、また何話かこの装備のままなのは言うまでもない。

さて次回、カラコタ橋で何かをする!
…というわけで終わりにすることにしましょう。

教会についてお祈りをしようとすると、そこにはこの町らしい怪しい神父。

神父「これまでの行いを洗いざらい話してもらおうか。」
神父「よーし!よし!ちゃんと書いたぜ。ぜーんぶな。」
神父「それで?あんたまだ冒険を続けるつもりなのか?」
口が悪い。

そして最後。

おつかれさまでした。このまま電源をお切りしやがれ。

カラコタ橋にお越しの際は、ぜひ教会をご利用くださいませ。
カラコタ観光協会



→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ23


----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>Dさん
>・・・マ?ニャのドレス?ドレスだったのかっ!?あの下着モドキw。相変わらずゴルドー氏は不幸だな・・・。そろそろ原人スタイルから開放してあげて・・・。あまりにも不憫だ・・・。


誰が言ったか知らないが、あれをドレスと言い張るのは無理がありますな。
ゴルドーはとうとう衣装チェンジです。
これで不憫さとはおさらば。めでたしめでたしですねっ!

>スンナリハンナリさん
>ゴルドーの装備がそのままなのが笑ったww相互リンクありがとうございました、こちらも何か依頼を出しましたら何かSSでも書きますので


こちらこそ相互リンク申請ありがとうございました。
みなさまも相互リンクしましょう!w
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

カラコタの神父はそんなに悪い奴ではないと思っています。住人にも悪い奴はいなさそうだし。最近はこちらの世界では宝の地図でレア物がよく見つかるので楽しいです。ここ2日でレア武器3つ見つかりました。

>魔法戦士ロッキーさん
カラコタの偽神父は、ちゃんと本物の神父にお金払って立場を買ったんですよね。(たしか)
筋が通っている分まぁ、悪くもないのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
