スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記002

記憶をなくした。

僕はこの島で何をしているのだろう?

さっぱり思い出せない。

思い出せないが、一つわかることがある。


J2_00201kakomareta.jpg
囲まれている。

絶体絶命大ピンチかと思われたこの瞬間!
凶悪なモンスターたちから思わぬ言葉が発せられた!

モンスターたち「マスターうれしー!おはようございます!」

僕の名前はマスターうれしーというらしい。
うれしーか。なんだその名前は。

記憶がないことを告げると、モンスターたちは困惑した様子を見せた。
どうも彼らは僕の味方らしい。


J2_00202nakama.jpg
うれしー「変な名前だなぁ」
にょういずみ「おいおい、お前がつけたんだろぉ!」

とにかく、僕は記憶を取り戻すため、この島を散策することになった。


密林・昼・晴れ

爽快だなぁ。

出会うモンスターみんなが、僕から逃げ出して行く。
そりゃそうか。
野生のモンスターに比べて、僕の仲間たちは見た目からして強そうだ。


しかし突然、こちらに向かってくるモンスターが現れた!!
な、なんで襲ってくるのっ!?


そのモンスターとは
「いやあああああああん!!!!いい・お・と・こ!」
J2_00203rippusu.jpg
リップス!!

ひいいいい!

愛の前に、実力の壁などお構いなしのようだ!

モンスターってすごいな。

僕はとても感心した。


→NEXT
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記003



関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
