ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記001

  • 2010/05/14(金) 20:00:00

このブログはDS版ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2のまったりプレイブログです。

注:ネタバレがあるかもしれません!


注:でも攻略情報としては使えないかもしれません!

注:全然ハラハラしません!

というわけで、先日発売したばかりのDQMJ2をやろう!ってなもんです。



縛りプレイをするの?

ノー!そんなのありえないよ!

でもジョーカー2の記事は不定期に書く?

当然だよ!

じゃあ特に魅力的な内容ではないのかな?

ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

ちゃんと更新してね。

もちろん。一度だけじゃすまないよ。

失踪する?

永遠にありえないよ!

あなたを信じていい?


というわけで(どういうわけだ)このプレイブログのこのように進めます!

題して、

「DQMJ2モンスター観察記!」

ルールはないが、簡単に説明を入れます!

1、今回は、クリア後からスタート!
2、縛りプレイではない!
3、ストーリーも追わない!
4、ただただ、モンスターの生活を眺めるだけのブログです!


ドラクエモンスターズジョーカー2のモンスターたちはすごく魅力にあふれています!
このブログを見て、実際にゲーム内でどう生活しているのか見に行きたくなる。
そんなブログを目指します!

それでは、スタートです!!

J2_00101uresi.jpg



→NEXT
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記002



ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
スクウェア・エニックス (2010-04-28)
売り上げランキング: 4

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんという新連載・・・
タイトルを見ただけでワクワクしてしまった
この記事は間違いなく下から上に読む
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

  • 投稿者:ワラビ
  • URL
  • 2010/05/16(日) 00:14:24
  • [編集]

>ワラビさん
ブログ更新前:上から読む。
ブログ更新後:下から読む。

……知ったな!

・・・えーそうならないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者:ハマーン・オム
  • URL
  • 2010/05/21(金) 00:42:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する