

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ13

グダグダと長い休みをとってリッカの宿屋に居座り続けたサンであったが、
ルイーダさんの
luida01.jpg「天使さまを守れ!魔王を倒せ!」

という超なげやりな励ましと共にめでたく旅に出ることになったのであった。

次の目的地は「ダーマ神殿」!!
転職をつかさどる聖なる神殿だ!
その就職率は100%!
確実にその職業になれるという素晴らしい場所なのだ!

就活なら正装で行かないとね!
09_01301syuukatu.jpg


Eはねのおうぎ
Eギャルのコサージュ
Eデボラワンピース
Eブルーガード
Eクインヒール


sun01.jpg
「これで私も、旅芸人からアイドルへ転職できるね!」



moon01.jpg
「キャバ嬢の間違いだろッ!」


さっそく大神官さまのところへお目通り願う!
しかしそこにいたのはダーマの大臣。
どうも転職するにはダーマの塔というところで面接をする必要があるらしい。


大臣から面接対策の講義を受け、しぐさ「おじぎ」を教わった!

earth01.jpg
「やっぱり、礼儀正しく誠実さをアピールする必要がありますね。」


09_01302dattyu-no.jpg


ダーマの塔はダーマ神殿の東にそびえる高い塔。
面接会場はその最上階!


次回!いざ!面接本番の巻!



→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ14



----------------------------------------
↓続きを読むから拍手お返事
記事の方式を変えようと試行錯誤してみました。
たぶんキャラが誰だかわかんないと思うので、セリフにアイコンを付けてみましたが…

でけぇ…。

まぁ、様子を見て、もうちょっと小さくするかもです。

さて、拍手お返事です。

>Dさん
クリフト帽子長っ!もうこの客達に世界の平和のため冒険に出てもらいたいですね。そしてサンは英雄にたかるなよw・・・。

確かにw
客としてのうのうとしているけど、一人一人が英雄ですもんねw
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

さて、どこからツッコむべきだろうか。

サンの乳か?謎の雰囲気をかもし出すアースか?
それとも端でシュールなゴルドーか?

とりあえずは、アイコンは問題ないような気もするでござる。

…耐性面は心配だけどな!!(ガチです)
あとサン、その格好で面接に来たら拙者なら100%落とす。


では頑張って下さい!

>どっかのLさん
アイコン問題ないようで安心しました。
面接官としても、良識をわきまえた面接をなさるようで、安心しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
