ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ07

黒騎士を退治したサン一行。
次なる目的地はエラフィタというド田舎じゃい!

田舎なんかじゃおしゃれな服もないよなー。
と思いきや、売っていましたレザーマント!!

これは結構いい!
ぜひ「春風の帽子」とセットで装備したいところ。
しかし春風の帽子を手に入れようと異世界に行ったはいいものの、あっさり死んでしまうサン。
しかも死んだまま敵を倒して春風の帽子をドロップしても、サンは手に入れることができなかったのだ!
すっかり諦めたサンは身の丈にあったコーディネートをいたします。

09_00701kameryuu.jpg

Eカメのおうぎ
Eドラゴンシールド
Eヘアバンド
Eレザーマント
Eニーソックス
E木のくつ


頭のピンクに、ニーソックスのピンクを合わせてみました!
レザーマントの緑に、両手に緑装備を合わせていい感じにそろえます。
さらに右手はカメ、左手はドラゴンと爬虫類コンビに合わせたコーディネートでございます。


次の目的地はルディアノ
滅びたお城には多くの魔物が巣食っていました。

09_00702zako.jpg

ちなみにメーダが好きです。
はい、どうでもいい!

そしてそのお城の玉座に座るボス!

09_00703youjo.jpg

その名も幼女イシュダル!!

前回吹っ飛ばした黒騎士となにやらもめている模様。
多分、またパンツがどうこう言ってるのでしょう。

しかし容赦なく幼女に襲い掛かるサン一行!

そこを幼女の反撃!!

09_00704pahupahu.jpg

しかしゴルドーには効かなかった!!
よく耐えた!えらいぞ!
まさかの幼女のぱふぱふ攻撃!
しかしそんなナイチチに心動かされない男ゴルドー!常識人だぜ!!かっこいい!

幼女イシュダル「ぱふぱふー!」

まさかのぱふぱふ二回目!!

09_00705masakano.jpg

まさかの百合展開に一同唖然。

サン「そういうことは、もっと大きくなってからしなさい!!」

サンの攻撃で幼女を倒す!
幼女イシュダルは宝箱を落とした。
その中身は、ハイヒールだった。

背伸びしたい年頃だったんだな。うん。

こうして、(ブログ的に)よくわからないまま黒騎士騒動は幕を閉じたのでした。

次回、もっと大きな町で新装備獲得の巻!


→NEXT
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ08


----------------------------------------
↓続きを読むから拍手お返事
>Dさん
>周りもいい感じに見れるようになってきたがなぜゴルドー氏は竹ざおなんだw。異世界マネーでウハウハなんだから買ってあげてください・・・。


あの格好にかっこいい武器は似合わなかったのです!一番しっくりきたのが竹ざお!ベストファッションが竹ざおだったのです!
何も仲間だからテキトーにコーディネートしようとか思ってますん。ん、ん?ませんません。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
『俺は妖女がどうなるかとwktkしてみたら幼女だった』
な…何を言っているのか(ry

春風の帽子…あぁ……あったね、そんなの(笑)

てかドラゴンシールドって序盤にあるとヌル杉では……。
まぁ天のトーガがひょっこり出てきた私が言えませんが(笑)

ではがんばってください!
(PS.『あ…ありのまま』を何回私は使うことになるやら、期待します)

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
『幼女は予想したがぱふぱふ→百合は予想できなかった』
な…何を(ry


(・∀・) 。oO(アクセス数UPキャンペーン期間なのかしら)
>微エロ展開


> ハイヒール


。。。まぁ。。。そのうち。。。『女神のムチ』とかの素材に育つし。。。

って、気 の 長 い 話 やなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒

>どっかのLさん
ありのまま起こったことを話すぜ!
サンが異世界から帰るの遅いと思ったら、レベルが20くらい上がっていた。
ドラゴンシールドとかちゃちなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの(ry

>恐怖の味噌汁さん
ありのまま起こったことを話すぜ!
女性にはぱふぱふは効かねーと思っていたら、気持ちよさそうにしていた!
な…何(ry

>千林豆ゴハン。さん
アクセス数アップキャンペーンは失敗しました。
女王のムチ?錬金釜さえあればレシピなんて!

----------------
ところで

次回分のアップがまだされてません。
ちょいと忙しくてまだ絵が描き終わらないのです!

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング