装備も整えたのでダークキング戦へ!敵の動きも動画を見て予習済み!ダークシャウトは離れる!ダークテンペストは近づく!レーザーは射線から離れる!楽勝だぜ~!!そう思っていた時期がわたしにもありました。レーザーが避けれない避けれない!レーザーの数が少ない(らしい)ダークキング1との戦闘だというのに全く避けれない!僧侶なのにばったばったとなぎ倒されて世界樹で復活させてもらう始末。しかしなんとか、パーティの皆...   ……この記事を読む
ダークキングに行ったことがないので行こうと思うのですが、どうにも毒ガードが必須らしい。バザーを見るとどえらい値段がしたのでぜひとも破毒のリングを80%にしたいところ。手元の破毒のリングは55%。全然育ててない。破毒のリングは耐性系リングの中では珍しく転生モンスターがドロップしないアクセサリーだ。(ver3.4前期現在)がんばってスカラベキングを倒すぞ!と思ったら、スカラベキングよりも簡単に破毒のリングを手に入...   ……この記事を読む
スライムレース中、いろんなスライムを試してみましたが、最終的にはスライムナイトが一番安定していました。最初からイオラを覚えているのがいいな。個人的にはこれにピオラかダッシュを覚えるとGOODでした。ダッシュだとMPが足りなくなるのでピオラが至高。そんな感じで、理想の特技を覚えたスライムナイトのジョーが完成しました!パラメータもすべて上昇に使って無駄なし!いざチャンピオンシップ!しかしこれだけの特技を覚え...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング