あ、落っことしちゃった。原稿を落とした=印刷に間に合いませんでした当日は未完成状態のコピー本出します。うぅ…。--------------------【8/7追記】当日に休みが取れず、参加自体ができなくなりました。ギリギリまで交渉しましたがどうにもならず、結果報告も遅くなってしまいました。冬コミは休日に参加するよう考えて応募する予定です。【追記ここまで】----------------------後日必ず完成させるので、コピー本買ってくれたら...   ……この記事を読む
実は夏コミに受かってました。コミックマーケットC82(略してコミケ)8月10日金曜日に、東プの33-aという場所で出展します。コミケとはつまり同人誌の祭典ですね。ときどき参加しているのですが、前回は無残にも新刊を落とし、わかっていたので告知すらしなかったという恥っぷり。再度同じ本を作ろうと登録したのはいいのだが、なんと「もう面白くない」という理由で作成を中断!全然別の本を作り始めてしまいました。今回はちょっ...   ……この記事を読む
サンは神の国に行くことになった。サンは次に天使界に行くときにはすごいおしゃれをしようと思っていたのだが、前回うっかり盗賊に転職してしまったのと、事前に準備不足のためやりたかったおしゃれができなくなってしまった。そんなわけで、持ち合わせの天使装備をするのだった。EレイピアEキトンシールドE天使のわっかE天使の服E天使のタイツE天使のブーツあと、どさくさにまぎれてアース、ムーン、ゴルドーの三人も天使界に来て...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング