ドミールの里が、ガナン帝国に襲撃される!そんな時ケンカ別れした英雄グレイナルが、一人で酒を持ってくるなら助けてやると言う。しょうがない!助けてもらおうじゃないか!!EプラチナトレイEうさみみバンドEバニースーツEニーソックスEハイヒールサンは完全なおもてなし装備に身を包んだ!サービス満点のお色気でグレイナルを懐柔し、何もかも全て解決してもらう心積もりなのであった!恐るべしサン!サン一人でドミール火山の山...   ……この記事を読む
前回グレイナルと喧嘩別れしたサン一行は、山を降りてドミールの里へと戻った。その目に映ったのは、許されざる光景であった。襲われるドミールの里、逃げ惑う人々、サンは言った。EさじんのやりEおやぶんの盾EもうぎゅうヘルムEギガントアーマーEメタルクラブEバトルパンツEレイドックブーツ鎧のダサさに怒りくるったサンは、ガナン兵であるゾンビナイトとナイトリッチと向かい合う!ナイトリッチはサンに罵られたことでなぜかテ...   ……この記事を読む
ドミール火山の火口に立ったサンは、その中央に洞窟があることに気付いた。そこに英雄グレイナルがいるに違いない!EさんぞくのサーベルEターバンE天空のレオタード上EうみかぜのスカートEマリベルのくつ英雄グレイナルの正体は巨大な白い老ドラゴンだった。老ドラゴンは野生の加齢臭を撒き散らしながら言い放った。こっちが気を使って言わなかった単語を、あっさりと言ったグレイナルに何やらいいようのない怒りに包まれ、サンた...   ……この記事を読む
ドミールの里を訪れたサン一行。山の頂上にいるという英雄グレイナルに会うため、サンたちは熱い熱い火山の内部を登っていくことになった。サン「熱いのをちょっとでも解消しようと思ったんだけど…」EふぶきのオノEバンダナE水のはごろもEとうめいタイツEマーニャのサンダル熱すぎて蒸発を始めたサンの装備!この先の絵が見たい方はDVD版(20120年発売予定)を購入してね!汗だくになりながら火山を登っていくと、どこからともなくイ...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング