前回のあらすじうれしーは記憶を取り戻す際までやってきたが、にょういずみらの策略により頓馬で阿呆のいかれぽんちにされてしまった。--------平原 夜 晴れ…そんなバカな話があるだろうか。あいつらはフールシュート程度でぼくが再び記憶を喪失すると、本当に思っているのだろうか。ぼくはしばらく全てを忘れたかのように振る舞いながら、機会をうかがっていた。そして平原の、特に闘技場が怪しいという結論に達したのであった...   ……この記事を読む
雪国という厳しい環境と、厳しい教育方針で有名なエルシオン学院へやってきた。E聖なるナイフEプラチナトレイEいやしのメガネE白いタキシードEローレシアのズボンEエナメルのヒールE旅芸人の証学校といえば保険医!保険医に変装して子供たちを悩殺してあげましょう!学院の中に入ると、生徒たちはサンのことを新任の保険医だと疑わなかった。本当だ。いつもは教師たちに心を開かない生徒たちも、保険医となれば話は別。進路や恋愛...   ……この記事を読む
平原 朝 雨今回はこのぼく、ふじむらDに語らせていただこう。これはうれしー君が記憶を失う前の話だ。ぼくのマスターであるうれしー君の悪いことを言うつもりはないが、本当~に昔のうれしー君は危険な男だった。闘技場があるから、今はあまり近づかないようにしているんだけど、平原ってのは本当にたくさんのモンスターがいますねぇ。雨の日は特に顕著。すごいのはドロルだ。ドロルがそりゃあもう気持ち悪いくらい溜まっている...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング