サンは海を越え、新たな大地に立っていた。ここは一面の銀世界、エルマニオン雪原である!今回も薄着で登場しようといたサンも、さすがの寒さに長袖に着替えざるを得なかった。Eむげんの弓EオーガシールドEエスタードずきんEクリフトの服EひめのてぶくろEとうめいタイツEアリーナのながぐつ透明タイツなんて寒さ対策以外の何物でもない。さて、さっそく雪国のモンスターたちが襲い掛かってきた!どれもこれも青白い顔していて不健...   ……この記事を読む
うれしーはキャプテンクロウに聞いた。「僕の昔のことを教えてください!」おいやめろ。聞くんじゃない。俺たち仲間の心は一致していた。うおおおおおおおおん!!なんかよくわからないけど発動した謎の古代呪文でキャプテンクロウを飛ばしつつ。俺らもルーラ(謎発動)で遺跡へと移動した。遺跡 夜 雨強制的に連れてきてうれしーは怒っていた。俺たちに何を隠しているのかと詰め寄ってくる。俺たちは答えない。そして、ついに不信...   ……この記事を読む
やっぱ夏は水着だよね!!サンは目隠しをしてスイカ割りを楽しんでいた。EこんぼうEヘッドバンドEきわどい水着上Eきわどい水着下Eマーニャのサンダルムーン「山に来ているのに!!」一行はビタリ山の麓に来ていた。サンが虫に刺されるのは時間の問題である。ガウガウガー!山を登ろうとすると謎のおたけびが聞こえた。ゴルドーはおどろきすくみあがった。謎の声とともに現れたのはレンジャーを生業とする人たち。やや冷めた目をしつつ...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング