実をいうと、前回のクエストで上級職になれるつもりでいたサン。全然関係ないクエストをやってしまいひとしきりがっかりしたため、今回は確実に上級職へのパワーアップを目指すつもりで一向はグビアナ城の屋上にいた。EドラゴンキラーEプラチナシールドEメタスラヘルムEしんぴのよろい改EククールのグローブEてつのひざあてEメタスラブーツ「今回は過酷な試練が待っている気がする。かたく行こう。」クエスト106 導かれし精霊たち!...   ……この記事を読む
雪山 朝 雪ぼくたちは、雪山での決死のキャンプをしていました。厚いかまくらの中は寒さをしのぐのにはいいものでしたが、かといって寒くないかと言われれば、そんな甘いものではないとよーくわかってしまいました。ガチガチ震えながら「寝たら死ぬ」を合言葉に僕たちはチリーンチリーン朦朧とした意識の中で、不思議な鈴の音が聞こえます。あぁ、ついにお迎えが来たのか…。僕は雪山で寝てはいけないという簡単なことすら守れな...   ……この記事を読む
わたしたちは弱い。EだいこくばしらE天使のわっかEそらのトーガEブラックガードEマーニャのサンダル本気になったサンは、ぶっとい大黒柱を軽々とふり回しながら、修行することを決意した。---ここはダーマ神殿。超天道士様の弟子ハオチュンがとある試練を課してきた。クエスト97ハオチュンの試練究極奥義を得るため、リカントマムルをその覇気(おたけび)でひるませ5匹倒すことになった!「おたけびなんておしゃれじゃないし、ま...   ……この記事を読む
雪山 朝 雪視界の悪い雪原を進んだ結果、時には足場の狭い危険な道に突き当たることもあります。僕は両手を山肌につけバランスを崩さないように、絶対に落ちないように足元を注視しながら先へと進んでいきます。ふと視界の先に違和感を感じました。白い…だけども明らかに雪とは違う・・・?ハッ、ハッ、ハッ、ハッ荒い息づかいが聞こえます。白い息が発せられる方を見ると、今にも崩れそうな足場のさらに下で、崖を通る者を待ち構え...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
