断崖・朝・晴れ僕たちは砂漠を越えて崖を登っています。なぜかは知りません。ふじむらDが「山登りなんかやっていられるか!俺はおいしいものが食べたいんだ!」とだだをこねこねしています。周りをみれば岩・岩・岩。草木一本生えぬ山の上です。ここに住むモンスターたちが一体何を食べて生活しているのか僕には分かりかねる状況です。そういえばここ何時間も水一滴飲んでいません。まだまだ元気なうちはいいですが、ここいらでお...   ……この記事を読む
ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイを見に来た方へ最新記事はこちらです!2011年の1月26日は、ドラゴンクエスト2悪霊の神々が発売して24年目のアニバーサリー!…24年は半端ですよねー。でもでも!ロクサーヌさんが執拗に教えてくるから!ドラクエ9が発売してすでに1年以上経ってるのに律儀に更新し続けるドラクエ9のwifiショッピングで教えられたもんだから!というわけで、ドラクエ9おしゃれ縛りキャラでドラクエ2...   ……この記事を読む
サンたちは、ついにグビアナ城にたどり着いた!だが、そんなことより重要なことがサンにはあった。EほしくずのつるぎEキャットガーターE戦士のかぶとEキーファの服EアマゾネスボトムE古強者のブーツ旅芸人の証を知っているだろうか!装備すると「男性専用装備も装備できるようになる」というアクセサリーだ!おしゃれさんには最重要なアイテムと言ってもいい。それを手に入れるためには、旅芸人を極め転生する必要がある。困難な道...   ……この記事を読む
海岸 朝 霧旅をしていて問題になるのは、やはり食糧問題です。僕たちは海岸ぞいを歩きながら、食べられるものを探していました。海なんだから、魚でも釣れればいい。そう思っていたのですが、モンスターが多すぎるせいか近くに寄ってこないのです。お腹がすきすぎてクラクラしてきました。なんだか幻覚が見えてきたような気もします。海からゆでダコが生えているような幻が見えます…「」幻ではありませんでした。これはゲソアー...   ……この記事を読む
危険な海原を抜けて、やっと上陸した島は砂漠でした。EアサシンダガーEターバンEきぬのローブEぬののてぶくろEクリフトのズボンEゆうしゃのブーツザ・アラビアンナイト。海でも出会った騎士・ウパパロンや、砂漠を駆け抜ける鳥モンスター・デザートランナー、砂の中を泳ぐサメ・サンドシャークなど再び恐ろしい新モンスターが現れる。もっと素敵なモンスターはいないのか!?すると砂漠の向こうに金色に輝くものが!宝の山か!?金色の...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
