雪山 朝冷たい雪から身を守るため、ぼくたちは逃げるように洞窟にやってきました。かじかむ小さな手をこすり合わせ、ぼくはなんとか暖をとろうとします。入り口から離れるにつれ、外の冷気は感じられなくなってきました。多少狭い道もぼくの体なら問題なく通ることができるのです。でもこの道、ふじむらDには無理だろ…。「置いてかないでくれよ?!!」後ろで大きなかたまりが詰まっている音がします。案の定、ふじむらDでした。緑...   ……この記事を読む
とうとう船を手に入れたサン一行!進路を北へ!面舵いっぱい!よーそろー!EほのおのツメEおしゃれなバンダナE竜のどうぎ上E竜のどうぎ下EぶとうのくつEほしふるうでわ海賊気分で軽装だが、下っ端にしか見えない!海特有のモンスターたちがガンガン現れる!防御性能が非常にめんどくさいウパパロン。他のモンスターを身代わり、さらに盾をうまく使って防いでしまう。海や砂漠で真っ赤に日焼けしたボディでモテモテらしい。リア充爆...   ……この記事を読む
ドラクエ5のチロルで「ふしぎなくすり のまされて ▼」を作りました!タイトルはドラクエらしく、「ふしぎなきのみ くわされて ▼」あまりに作るのが遅かったのと、パソコンが壊れちゃったのですっかり流行から取り残され、なんだか微妙な再生数ですが、まぁ、それはそれ。再生数を稼ぐのって難しいなぁ。でも全然盛り上がらないのも悲しいので、コメント・マイリストコメントでつっこみを入れてくださいな。縛りプレイの記事が...   ……この記事を読む
海岸 朝 霧・・・ゴツゴツした岩場でありながら、砂浜の広がるちょっと変わった珍しい海岸。ここに住むモンスターも、ちょっと変わっているのかもしれません。真っ赤なボディに青の触手、つぶらな瞳が必要以上に笑顔に見える。僕たちより高い位置で何かアピールしているモンスターは、マジックスライム系では最上級の一種、ベホマスライムです。9本ある触手のうち腕と思われる長い2本をあげる姿は、まるで演説中の大臣みたいです...   ……この記事を読む
サンはつぶやいた。私はおしゃれであると。EまよけのツメEヘッドドレスEトルネコの服EローレシアグローブEローレシアブーツ「ださい・・・!」「天使界の最先端ファッションだが?」サンは若干目が逝っていた。洞窟の底へ行くと、そこにはマキナお嬢様もとい人形でロボチガウなマウリヤさんがいた。しきりに「とーもだーち」と唸り続けている。マウリヤさん怖い。教祖みたい。マウリヤさんは巨大な蜘蛛にまで友達になろうと声をかけて...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング