刃のブーメランを買って攻撃力が大幅パワーアップしたスラりん!どれだけ強くなったというのか!くくく…今宵の刃のブーメランは血に飢えておるわ…wwwお、あんなところにプリズニャンコが4匹!さぁさぁ戦闘だ!!スラりんの攻撃!すげぇ!プリズニャン2匹を一発で倒した!やるねぇ?!スラりん!強くなったなぁ?!うれしいぞ!さて、前回言ったヤツを超える時というセリフ…。そう、ヤツです。オラクルベリー最強のモンスター!ベ...   ……この記事を読む
気付いたら1000Gも貯まっていたので買い物ー!と思ったけど、もうオラクルベリーの防具では最強装備になっていた。刃のブーメランを買うには500G足りないし…。しょうがない!金稼ぎだ!ガスミンク2体、スライム1体。前回ガスミンクとは戦わないと言ったのに戦闘。そして案の定スラりんHP10に。また馬車へ。まぁそんな感じで(どんな感じだ)着々と戦闘!プリズニャン5体やら、ブラウニー3体やらやらやら…。その間にバンバン強...   ……この記事を読む
さて、前回プリズニャンに冷え冷えにされてしまったスラりん。装備のせいなのか、ブラウンに比べてやわらかいんだよなースラりんは。普通の攻撃も倍近いダメージを受ける。でも、順調に戦うことが出来るなら、かなり役に立つよスラりん。またプリズニャン4体が現れた!うまく二回連続で攻撃することができた!するとなんということでしょう!プリズニャンを1体倒すことが出来ました!そう、ブラウンも2回攻撃すれば1体倒せる。...   ……この記事を読む
前回レベルが3になったスラりん。HPも上がってきたし、そろそろスタメンになれるかな!?というわけでプリズニャン4匹に対して、ブラウンとスラりんで応戦してみましたー。1ターン目。命令違反でブラウン防御!命令違反でスラりんも防御!おーまーえーらー!!スラりんもブラウンのビビリがうつってしまったのではあるまいか。でもラッキーなことに、プリズニャン2匹の攻撃はミス!ほかの2匹は様子を見ている!いやぁいい勝負だな...   ……この記事を読む
前回ついにレベルアップしたブラウン!果たしてどれだけ強くなっているのか!?ヘタレは治っているのか!?レベルは2になりましたが、全然変わったようには思えません。あいかわらずベビーニュートやガスミンクの大群からは逃げ続けている現状。なかなか成長しないもんだねぇ。数が少なければまだ…といったところへ、ガスミンク1体、笑い袋1体!補助系の特技が得意だけど、火力自体は低いこの組み合わせ!もしかしたらいけるかも!...   ……この記事を読む
さて、前回ガスミンクを倒すことができたブラウンとスラりん。だんだん敵にも勝てるようになってきました。ブラウニー1匹、スライム3匹は楽勝。スラりんのブーメランがとても優秀。スライム4匹のときなんか快勝できていいですね!ただ、ブラウンが防御している間にスラりんが倒すこの戦闘はなんなんだ?ブラウンサボってんじゃないよ!さて、ブラウニー3匹登場。怖いのでまずはスラりんを馬車に入れます。4ターンかけてブラウ...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング