DQ10思い出プレイ日記10621:モンスターシールを集めよう!

  • 2017/04/28(金) 01:11:25

スラシャボン
スラシャボンかわいい!
ナウマンコック
ナウマンコックかわいこぶってる

アズランの新キャラマツタケさんからシール集めのクエストをクリア!
新たなコンテンツのモンスターシールです!

実はハマーン、こういうなんつーか実力と関係ないコンテンツが大好き。
七不思議では初期のまだ誰も大巨人や生き人形を見つけていない状態から参戦。
がんばってあちこち張り込みしたりした。
(残念ながら第一発見者にはなれなかったが。)
なんとか1周コンプリートし、第二次ブームの際に4周して七不思議の秘密を解き明かしたのだった!

野生のヒューザの実装時も目撃情報があればこっそり帰宅してヒューザと出会ったり、
いち早く5回会おうとやっきになったものです。

今回もどれかしらの第一発見者になりたいな~と思いつつ、なかなかノーヒントっぷりが激しいですなぁ。
他にどんなモンスターシールがあるのか、これから楽しみです。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出てる間隔が短すぎて辛い‥w

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2017/04/28(金) 08:02:09
  • [編集]

>Foolさん
30分くらいらしいですねー。がんばっていっぱい会って図鑑の続きをみたいと思っています。

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2017/04/29(土) 21:08:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する