DQ10思い出プレイ日記1061:海冥主メイヴとネレウス装備

  • 2017/04/13(木) 08:49:26

海冥主メイヴでネレウス装備がもらえるらしい
ネーレウスのネレウス装備

常闇の聖戦に嵐の領界の海冥主メイヴが追加されました!
1はなんとか倒せましたが、それでもかなりやられながら倒したので毎回倒すのは難しそうだな~。
常闇の聖戦をやりはじめたのが最近なので、
レグナライトがありません。
ネレウスマスクどころか、ダークグラスもまだ持ってないのです。

個人的にはレグナード1もメイヴ1も強くて、強くて。
ダークキングだけはまぁまだ倒しやすいかなーと思ってるのだけど、なかなかどうして。
これからはがんばってレグナライト集めたいなーと思っています。

さっそく昨日のダクキン行き損ねちゃったのだけどね。
今日のメイヴはいけるかなー?

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログのトップ画変わってるような…変わってないような…

  • 投稿者:チョンチー
  • URL
  • 2017/04/15(土) 05:28:33
  • [編集]

>チョンチーさん
実は変えてました~。よく気づきましたねw
5オンリーだったのが、DQ10の面々がちょっと映るようになってます。

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2017/04/28(金) 01:09:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する